お客様の声

お客様よりいただいたアンケートの一部をご紹介いたします。
(※アンケート用紙をクリックすると拡大します。)

母の相続では大変お世話になりありがとうございました。
当初、どちらに依頼したら良いか分からず、貴ホームページを拝見し訪問させていただきました。
スタッフの皆様がとても感じ良く対応して下さり、是非お願いしたいと思いました。
複雑な書類等の手続きも、丁寧にサポートして下さり、その都度経過をきちっと連絡していただけましたので、安心して待つ事が出来ました。
手続きが終り、ほっとしております。
心より感謝申し上げます。
又、何かありました時には宜しくお願い致します。

この度は大変お世話になりました。
遺産相続について法務省に相談に行ったところ、高齢者には無理、司法書士、税理士に相談しなさいと名簿を渡され、知り合いの税理士さんもなく、悩んでおりました頃、神戸相続サポートセンターのセミナーに参加し、親切で分かりやすく丁寧な説明を聞き、早速お願いすることにしました。
娘や息子もすぐに同意し、スムーズに遺産相続手続が完了いたしました。
いろいろと悩んでおられる高齢者が沢山います。
どうかよいアドバイスを伝えて下さい。
今後のご発展お祈り致します。

此度は大変にお世話になりまして誠に有難うございました。
相続人代表となり全く初めての経験でした。
専門的な知識でいろいろとご助言頂きまして、無事相続が終わり、亡き母も喜んでくれている事と思います。
10月30日には和歌山へ行って、皆で集まり、書類等を渡してくる予定にしています。
岡田様より公文様、センターの皆様にどうかよろしくお伝え下さい。

相続発生後に至急やるべきこと

今から備える生前対策

無料相談

無料相談

電話する

電話する

メールする

メール

料金表

料金表