サミット 神戸相続サポートセンター 岡崎

2016.05.27

みなさまこんにちは。

 

昨日・今日と伊勢志摩サミットが行われましたね。

今回のサミットの舞台は、伊勢志摩の「志摩観光ホテル」ということですが、

このホテルの名前を聞くと、日本一高いカレーという伊勢えびのカレーや

山崎豊子の「華麗なる一族」を思い出します。

(カレーと華麗をかけているわけではないです。。。

 

「華麗なる一族」は、何年か前に木村拓哉も出演するドラマ

放送されてましたよね?

あの小説のモデルになったのでは?というのが、神戸の岡崎財閥ですが、

神戸銀行(現・三井住友銀行)や同和火災海上保険(現・あいおいニッセイ同和損保)

などを擁する、神戸の大財閥だったらしいです。

そして、次回の朝ドラで取り上げられる、子供服の「ファミリア」ですが、

現在の社長さんも、この岡崎家の方だとか。

ちなみに、こちらの岡崎家と私の岡崎家とは、まっっったく関係はありません。

他にも、神戸の財閥では、鈴木商店も小説に取り上げられて、有名ですよね。

 

そんな神戸で営業しております、当センターですが、

もちろん神戸以外の方からのご依頼もお待ちしております。

相続や遺言に関することで、何か気になることがございましたら、

下記のフリーダイヤルまで、お気軽にご連絡ください。

 

無料相談実施中★
相続手続き、相続税、遺言書のことなら 神戸 相続 サポートセンターにお任せ下さい。
親切、丁寧に対応致します。
0120-953-720までお気軽にお問い合わせ下さい。

 

相続発生後に至急やるべきこと

今から備える生前対策

無料相談

無料相談

電話する

電話する

メールする

メール

料金表

料金表