神戸相続サポートセンター 新人の岡田です。

2013.10.09

はじめまして、8月下旬に入社した岡田です。

皆様、宜しくお願い致します。

初ブログということなので、私の自己紹介をさせて頂きます。

 

私は、大学の法学部を卒業し、卒業後も法律事務所などで働いておりました。

大学で法律を勉強してきて、やはり法律関係の仕事に携わりたいと思ったからです。

 

今は、前職とは全く分野の違う相続の仕事をさせて頂いておりますが、

相続の仕事は自分に向いているなとすでに実感していますsign03

実際に、私の家庭でも、祖父の相続の際に遺産分割や相続税の問題があったので、

相続でお悩みになっている方の気持ちが少しはわかると思います。

 

希望していた相続の仕事に携わることができて、やりがいを感じている毎日ですが、

実務は知らないことばかりで、銀行や役所に何回も問合せたりして、手続きの進め方を身につけています。

まだまだ知識と経験不足を感じているので、お客様に安心して相談して頂けるように日々勉強していきます。

ちなみに今は相続手続きの本を読んでいますが、他の相続の本には載っていない相続手続きの進め方が詳しく書かれているので、とても重宝していますsmile

 

自分で手続きを進めたり、本で知識を身につけたりして、

スムーズに相続手続きを進めることを目標に頑張っていきますsign03

まだまだ未熟者ですが、これからよろしくお願い致します。

 

無料相談実施中!
相続手続き、相続税、遺言書のことなら 神戸 相続 サポートセンターにお任せ下さい。
親切、丁寧に対応致します。
0120-953-720までお気軽にお問い合わせ下さい。

相続発生後に至急やるべきこと

今から備える生前対策

無料相談

無料相談

電話する

電話する

メールする

メール

料金表

料金表