映画の世界? 神戸相続サポートセンター 岡崎

2016.05.30

みなさまこんにちは。

 

まずは、昨日(というか、今日の朝方)の、全仏オープンの錦織とガスケの試合です。

第1セット途中までは、錦織くんがリードしていたし、

この調子なら、たぶん大丈夫だよね?月曜の朝から寝不足はさすがにしんどいし。

と判断して、雨天中断で観るのあきらめて、寝ました。

で、朝起きてニュース見たら、逆転されて負けてたという。。。

何が起こったかはよくわからないんですけど、ニュース記事を見る限りでは、

自滅でしょうか?

まあ、1ヶ月ほどでウィンブルドンも始まりますし、また頑張ってほしいですね。

 

そして、次に気になったニュースとして、トヨタがアメリカのロボット開発会社を買収か?

というのが、ありましたね。

これを見て、最初に想像したのが、「トランスフォーマー」です。

映画自体は観てないんですけどね。。。

さすがにあんな感じに車が変身はしないとは思いますが、

何年後か、年十年後かには、自動車は自動運転が

当たり前になるのかもしれませんね。

となると、現在ペーパードライバーの私でも、ようやく車が運転できるかも?

と思いきや、そうなったら運転免許自体が不要なんでしょうか???

 

最近は、技術の発展がすごく早いので、付いていくのも大変ですよね。

税金や法律に関しても、毎年のようにいろいろと変わっているので、

相続や贈与、遺言のことなどは、ぜひ当センターの専門家にご相談ください。

 

無料相談実施中★
相続手続き、相続税、遺言書のことなら 神戸 相続 サポートセンターにお任せ下さい。
親切、丁寧に対応致します。
0120-953-720までお気軽にお問い合わせ下さい。

相続発生後に至急やるべきこと

今から備える生前対策

無料相談

無料相談

電話する

電話する

メールする

メール

料金表

料金表