採用説明会 神戸相続サポートセンター 荒木

2012.08.06

みなさま、こんにちは


神戸相続サポートセンターの荒木です。


税理士試験も終わり、神戸相続サポートセンターの母体である芦田合同会計事務所では、


採用活動をおこなっております。


私共の商品というのは節税スキームや遺言ではありません。


「人そのものが商品」です。


よって、所長の仕事の半分は人間味あふれる優秀な人材の採用活動です。


 先日も専門学校に行きまして、ブースをだして半日面談してまいりました。


有り難いことに他の数あるブースの中でも目立っていたのか


たくさんの方にお越しいただきました。


用意してきていたペットボトルを飲む暇もなく終始しゃべりっぱなしでした


その甲斐あってか、とてもいい方々に「こちらで働きたい!」と言っていただきました。


 彼らをみていて、わたしも17年前に自分が転職した頃のことを思い出しました


今の芦田会計に勤められたことを家内と二人とても嬉しく思ったことを思い出しました。


「税理士で採用したのはあなたが初めてです。」と後で教えて頂きました。


就職というのはその方の一生を決めるくらい重要な一大行事です。


今年はひときわ暑い夏でたいへんですが、私共も真剣にのぞんでおりますので、



どうかみなさまも最後のさいごまでがんばってください。


芦田合同会計事務所では、一緒に働きたいという熱い仲間を心からお待ちしております


無料相談実施中!
相続手続き、相続税、遺言書のことなら 神戸 相続 サポートセンターにお任せ下さい。
親切、丁寧に対応致します。
0120-953-720までお気軽にお問い合わせ下さい。


相続発生後に至急やるべきこと

今から備える生前対策

無料相談

無料相談

電話する

電話する

メールする

メール

料金表

料金表