新入社員の久保です。

2012.05.02

はじめまして、神戸相続サポートセンターの久保と申します。

4月より入社しました新入社員です。

今月からブログの更新に加わることになりました。

よろしくお願いいたします。

さて、早速ですが私のことについて自己紹介をかねて話させていただきます。

私は行政書士の資格取得を目指して約1年間のアルバイト生活をしながら勉強をしていました。

そして、何とか試験に合格し、就職することができました。

法律関係の仕事に憧れていたので、ここで働けることに喜びを感じております。

まだまだ未熟で悪戦苦闘の日々ですが、これから相続に関する知識を身につけ、

お客様の良き相談相手になれるよう精進いたします。

ちなみに今は入社しに頂いた戸籍の本や大学時代に授業で使用した相続の本を読んでいます。

相続の本は実務的なことは書いていないですが、

民法の条文を正しく解釈できるようになるために必要だと思います。

内容は難しいのでこれから何回も読むことになりそうです。

戸籍の本はすでに3回くらい読みました

しかし、実際の戸籍は古いものほど読みにくいです。

本で得た知識を活かせるほど記憶が定着しておらず、まだまだでした。

こんな私ですが、早く一人前になれるように頑張ります。

よろしくお願いします。

 

無料相談実施中!
相続手続き、相続税、遺言書のことなら 神戸 相続 サポートセンターにお任せ下さい。
親切、丁寧に対応致します。
0120-953-720までお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

 

相続発生後に至急やるべきこと

今から備える生前対策

無料相談

無料相談

電話する

電話する

メールする

メール

料金表

料金表