ブログ始めました!

2011.07.13

 

みなさま はじめまして。
行政書士の内田と申します。

 

まずは初回ということで、事務所の紹介をさせていただきます。

 

 当事務所は税理士事務所を母体とした、相続専門の行政書士事務所です。

 

近年、相続でお悩みの方が増えてきています。会計事務所では相続税の申告しかお手伝いできませんが、相続手続きでも皆様のお役にたてることができないだろうかということで当事務所が設立されました。

 

事務所は神戸市立博物館東側のビル(最上階)にあります。
面談ルームからは神戸の海が一望できますよ。

 

面談ルームから見える景色

面談ルーム

 

 

当事務所は、行政書士事務所・会計事務所を合わせると、40人弱のスタッフがいます。
40人もいると、個性豊かでいろいろな人がいますが、事務所の行事も多くみんなで仲良く、和気あいあいとしています。

 

当事務所のHPをご覧になって、『相談したいけど、士業の事務所って堅苦しいし、無料相談って言っても何か押し売りされるんじゃないか』、『電話したいけど、しづらいなぁ』って思われている方もいらっしゃると思います。

 

そのような方のために・・・

 

当事務所は、初回の相談は無料です!!(60分)

無料ではありますが、資格者が丁寧にきちんと対応させていただきます。

また、料金は事前にお見積りをし、ご納得いただいてから契約というシステムをとっております。

『明朗会計』が当事務所のコンセプトの一つでもあります。

 

ぜひ相談をしたいという方は、事前にお電話にて面談のご予約をお願いいたします。
とても感じのよい女性スタッフが対応させていただきますので、怖がらずに(?)迷ったらぜひ一度お電話いただければと思います。

お電話お待ちしております!!

相続発生後に至急やるべきこと

今から備える生前対策

無料相談

無料相談

電話する

電話する

メールする

メール

料金表

料金表