10月のイベントはハロウィン。では11月は?

2016.10.27

みなさまこんにちは。

神戸相続サポートセンターの岡崎です。

10月も残すところあと数日。。。

10月のイベント、ハロウィンももうすぐですね。

 

でも、ハロウィンがメジャーになったのって、ここ最近ですよね?

海外の映画やドラマなどで見たことがあっても、

日本でも普及するとは思ってなかったです。

といっても、さすがに近所の子供が「ピンポーン」って

お菓子もらいにやって来るわけではないですけどね。

店頭にかぼちゃ味のお菓子が増えるくらいで。

考えてみれば、日本でも冬至の時に、かぼちゃを食べる習慣があるので、

ちょっと時期は早いですが、かぼちゃというのは、

わりと定着しやすかったのかもしれませんね。

 

11月にはアメリカでブラックフライデーがありますね。

みんなその時にはすごい買い物するらしいですよ。

日本でもイオンやGAPなどがブラックフライデーセールを開催するとか。

日本でもそのうち定着するかもしれませんね。

 

今年のブラックフライデーは、11月25日ですが、

その翌日の11月26日は、私どものイベントがあります。

今回は、姫路でセミナーと相談会を開催します。

残念ながら、セールではありません。

というより、全て無料です。

今回も会場は、姫路城近くの「イーグレひめじ」です。

ご興味がありましたら、ぜひご参加ください。

 

また、通常の無料相談も随時受け付けております。

お問い合わせは、0120-953-720まで。

相続発生後に至急やるべきこと

今から備える生前対策

無料相談

無料相談

電話する

電話する

メールする

メール

料金表

料金表