DH解除からの165キロ

2016.10.17

みなさまこんにちは。

神戸相続サポートセンターの岡崎です。

最近、朝晩はだいぶ肌寒い日が増えましたね。

昼間との寒暖差がありますから、体調管理にはご注意くださいね。

 

さて、今日の話題といえば、日ハムの大谷くんですよね。

165キロって、どうなってんでしょうね???

私は、DHが解除できるなんてことも初めて知りました。

通常は守備につかせるために使うらしいのですが、

それでマウンド上がってきて、いきなりあのピッチングって。。。

マンガの世界ですよね?

 

そんな大谷くんですが、うちの家族が仙台空港で見かけたらしいです。

空港の待合ロビーに座ってたら、目の前に大谷くんがいたけど、

テレビのまんまで、めちゃくちゃかっこよかったとのこと。

あー私も生大谷くんが見たかった~

身長高くて、脚長くて、顔小さくて、間近で見たら、

ほんと体のバランスがすごそうですよね。

ちなみに、チームメイトのN選手は、やはりテレビのまんまで

かなりこわそうだったとか。。。

 

 

実は、今までに何度か街中でスポーツ選手を見かけたことがありますが、

やはり野球とラグビーの選手は体の厚みが違うので、すぐわかりますよね。

サッカー選手は、そこまで体が大きくないので、街中で見ると、

意外に普通だった気がします。

(まあ、私が見かけた人がたまたまだったかもしれませんが)

やはり、みなさんプロですから、それぞれのスポーツに適した体

なんでしょうね。

 

相続のプロは、見た目ではわからないと思いますが、

相談していただけば、やはり違うなと思われるように、

私たちも日々精進しております。

お困りのことがございましたら、ぜひお問い合わせください。

無料相談のご予約専用ダイヤルは、0120-953-720です。

 

相続発生後に至急やるべきこと

今から備える生前対策

無料相談

無料相談

電話する

電話する

メールする

メール

料金表

料金表