消費税増税延期 今夕表明! 神戸相続サポートセンター 出山

2016.06.01

皆様、こんにちは。

昨日のブログに引き続きまして、消費税の話題を・・・

(岡田さん、真似してしまってごめんなさい。)

なんだかバタバタと消費税増税の2年半延期が決まってしまうようですね。

衆議院の解散はなく、参議院選で国民の信を問うとか。

 

と言われても、難しいですよね。

一消費者としては、消費税増税で出費が増えるのは喜ばしいことではないですし、

仕事の上でも、消費税の申告や会計処理はややこしくなります。

神戸相続サポートセンターの料金も増税分だけ値上がりしてしまいます。

金額が変わる印刷物は作り直しになります。

あまりいいことはないですよね。

でも、そもそも消費税増税は巨額赤字の財政を立て直し、

社会保障を充実させるためだったはず。

問題を先送りにして、今は良くてもこの先もっと困ることにはならないのでしょうか?

年金も本当にもらえるのかな・・・と不安に思っている人も多いと思います。

消費税増税延期で日本経済が回復することを祈ります。

 

さて、神戸相続サポートセンターの無料相談には消費税増税は無関係です。

『無料』ですから。

でも相続登記などの手数料は値上がりしてしまいます。

いつかしようと思ってまだ手をつけていない不動産の相続登記などがありましたら、

消費税増税前にやってしまいましょう!

 

★無料相談実施中★
相続手続き、相続税、遺言書のことなら 神戸 相続 サポートセンターにお任せ下さい。
親切、丁寧に対応致します。
0120-953-720までお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

相続発生後に至急やるべきこと

今から備える生前対策

無料相談

無料相談

電話する

電話する

メールする

メール

料金表

料金表