今年のルミナリエは、規模を拡大して開催するようです

2017.11.06

みなさまこんにちは。

神戸相続サポートセンターの岡崎です。

 

3連休明けという方も今日は多いかもしれませんね。

私も3日間お休みでしたが、特に遠出はせず、

金曜日に大阪に行ったくらいで、土日は普通の週末でした。

しかし、なんとなく街に人は多かった気がします。

まあ、天気もそこそこでしたしね。

特に梅田は、休みの日に若い人が増えましたよねー

以前、他社で勤めていた時には、梅田に職場があったのですが、

その頃は、人が集まるのが阪急や大丸などのデパートくらいだったのが、

グランフロントができてから、完全に人の流れが変わりましたよね。

グランフロント周辺はさらに開発するみたいなので、

数年後はまた全然違っているかもしれませんね。

 

 

そして、今朝の通勤時に、会社の近くでルミナリエの準備が

けっこうできていて、もうそんな季節かと思いました。

今年のルミナリエは、12月8日~12月17日までらしいですよ。

さらに、今年は神戸港開港150周年だから、少し規模を大きくして

開催するらしいです。

https://kobe-luminarie.jp/index.html

最近、ルミナリエに行っていないという方も、

今年は行ってみてもいいかもしれませんね。

たぶん、開催期間の始めの方の平日なら、それほど混まないのでは?

 

相続に関することでしたら、私どもにぜひご相談ください。

事務所の場所はルミナリエの会場から数分です。

無料相談ご予約専用ダイヤル 0120-953-720 まで。

相続発生後に至急やるべきこと

今から備える生前対策

無料相談

無料相談

電話する

電話する

メールする

メール

料金表

料金表