2017年初のセミナーは無事終了しました。

2017.01.16

みなさまこんにちは。

神戸相続サポートセンターの岡崎です。

今日も寒いですね。

 

先週土曜日は、今年初のセミナーを西神中央にて開催しましたが、

雪のちらつくような寒い日であったにもかかわらず、

たくさんの方にお集まりいただきました。

これからも、色々な場所でセミナーを開催する予定ですので、

今回は日程の都合がつかなかったり、遠方だったという方も、

ぜひ一度、私どものセミナーにお越しくださいね。

 

さて、2017年も気が付けば、もう半月過ぎてしまいましたね。。。

今年は、暦の関係で、なんとなく9日まではお正月気分でしたが、

先週あたりから本格始動という感じでしょうか?

私は今年の目標はまだ立てていませんが、とりあえずは年末年始で

重くなった体を、ちょっと絞りたいところです。。。

 

そして今日からは、テニスの全豪オープンも始まりました。

錦織くん、初戦は勝ったようですが、フルセットにまでもつれたんですね。

なんとなく不安なスタートですが、まあいつも初戦はこんなものですかね?

1回戦で勝ったくらいで大騒ぎするようなランキングでもないので、

この後の調子がどうなるかが注目ですね。

あと、フェデラー戦が実現してくれたら、私としてはうれしいんですけど。

 

そんなわけで、神戸相続サポートセンターを今年もよろしくお願いします。

初回無料のご相談は、 0120-953-720 までお問い合わせください。

 

相続発生後に至急やるべきこと

今から備える生前対策

無料相談

無料相談

電話する

電話する

メールする

メール

料金表

料金表