姫路・鈴蘭台と2週連続でセミナーします

2016.11.21

みなさまこんにちは。

神戸相続サポートセンターの岡崎です。

 

さて、先日の出山のブログでも触れているように、

今年の流行語大賞の時期になりましたね。

個人的には、今年はセンテンススプリングが印象に残りました。

その語感も、次から次に繰り出した記事に関しても。

あ、記事は文春砲のことになるんですかね?

それにしても、流行語大賞の候補の中に、「盛り土」って。。。

みなさんご存知のように、築地市場の移転問題で

いきなり脚光を浴びたわけなんですが、建築・土木・不動産に

関わるような人でないと知らないような言葉ですよねー

「もりど」って読める人も多くはなかったのでは?

 

でも、築地があそこから移転するのは、個人的にはちょっと残念です。

わざわざ早朝にお寿司を食べに行ったこともありますし、

以前働いていた会社の拠点が、築地市場に近かったので、

よくお昼を食べに行きましたし。(って、食べてばっかですね)

それに、築地から銀座までが近いので、すごく便利なんですよね。

まあ、今の築地市場も、日本橋から移転したそうですし、

時代に合わせて変化するのは仕方ないのかもしれませんが。

 

さて。いよいよ今週末から2週連続でセミナーです。

まずは、今週末の姫路のセミナーについて。

会場は、姫路城近くのイーグレ姫路です。

そして、今回のセミナー内容ですが、相続税と、民事信託です!

民事信託って、最近本屋さんでもたくさん本が並んでいますし、

そういった物を目にしたことがある方もいらっしゃるかもしれませんね。

でも、なかなかわかりづらいことがたくさん。。。

そういった方はもちろん、そんな言葉聞いたことないよ!という方にも

「なるほど、そういうことなのかー」と思っていただけるような

内容にするべく、現在準備中です。

ご興味がありましたら、下記のフリーダイヤルまでお問い合わせを。

受付専用ダイヤル 0120-953-720 です。

 

相続発生後に至急やるべきこと

今から備える生前対策

無料相談

無料相談

電話する

電話する

メールする

メール

料金表

料金表