9月のセミナー 神戸相続サポートセンター 岡崎

2016.08.31

みなさまこんにちは。

だんだんと空気が秋めいてきましたね。

ふと気が付けば、今日で8月も終わり。。。

明日から9月です。

まだ残暑は続きそうですが、気分は秋ですよね~

そろそろ夏物の服にも、食べ物にも飽きてきましたし。

 

さて、9月はセミナーがありますので、そちらのお知らせを。

13日(火)の9:30より阪急西宮北口駅近くのなでしこホールにて、

当センターの公文が講師となって、相続セミナーを行ないます。

今回のセミナーは、情報紙のシティライフさん主催のものです。

シティライフさんの購読者層は女性が多いということもあり、

今回は女性向けのセミナーということを考えております。

また、当日は簡単なクイズに答えていただくと、

プレゼントが当るなんて、ちょっとしたお楽しみ企画も考えています。

ご興味がありましたら、ぜひご参加くださいね。

 

今回のセミナーは、ご参加の受付はシティライフさんにて

行ないます。

こちらのWEBページからセミナーのご予約をしていただくか

https://seikatsukoujyou.citylife-new.com/c7676.html

もしくはお電話にてご予約ください。

問い合わせ先 06-6338-0640(シティライフ 生活向上セミナー担当)

 

通常のご相談は、下記のご連絡先まで

★無料相談実施中★
相続手続き、相続税、遺言書のことなら 神戸 相続 サポートセンターにお任せ下さい。
親切、丁寧に対応致します。
0120-953-720までお気軽にお問い合わせ下さい。

相続発生後に至急やるべきこと

今から備える生前対策

無料相談

無料相談

電話する

電話する

メールする

メール

料金表

料金表