松岡修造

2016.09.08

みなさまこんにちは。

神戸相続サポートセンターの岡崎です。

 

今日は朝から、WOWOWのテニス中継で錦織くんの熱い試合を

松岡修造の熱い解説で放送してました。

私はいつも通りの時間に起きたので、もう試合は終わってるかと思いきや、

雨で中断があったのと、5セットまでもつれて、試合自体が4時間近くもかかったので、

最終セットは生で観ることができました。

といっても、朝の支度をしつつですが、ついつい試合が気になって手が止まる。。。

それでも、最後は無事勝ってよかったです。

しかし、次の試合の相手は、デルポトロかワウリンカ。。。

どちらが来ても強敵ですが、より嫌なのはデルポトロですね~

 

それにしても、松岡修造の解説はいつも面白いし、内容も的確です。

特に、選手の心理や試合の流れの分析にはいつも感心します。

一般的な話なら、誰でもできるし、面白くないですからね。

それに、報道ステーションなどでもそうですが、テニス以外のマイナー競技の

アスリートに対してもリスペクトがすごくありますよね。

(まあ、水泳とかフィギィアスケートの中継では、若干場違い感はありますが。。。)

 

 

さて、そんな松岡修造さんの書がある、私どもの会議室で無料相談を行なっています。

お問い合わせは下記までご連絡ください。

ただし、ご予約時間にすでに他のお客様が入っている場合には

残念ながら会議室は使用できませんので、ご了承ください。

ご予約専用フリーダイヤル 0120-953-720 まで。

相続発生後に至急やるべきこと

今から備える生前対策

無料相談

無料相談

電話する

電話する

メールする

メール

料金表

料金表