ルミナリエは無事? 神戸相続サポートセンター岡崎

2015.12.11

みなさま、こんにちは。

神戸相続サポートセンターの岡崎です。

今日の神戸は季節外れの暖かさです。

朝の出勤時は、冬物のコートを着ていたら汗をかくほどでした。

これも異常気象なんでしょうかね?

 

そして今朝方の突風で、ルミナリエの一部が倒壊してしまったらしいです。

ニュース記事によると、ルミナリエ自体は継続して開催するらしいので、

無事あさっての消灯式を迎えて欲しいものです。

 

ルミナリエの消灯式は、レクイエムが流れて、

「阪神淡路大震災の犠牲者の方への追悼の意を」と消灯するらしいです。

本来は、そういう意味合いで始まったものですが、

最近はどちらかというと、季節の風物詩的な感じになってきてしまっていますよね。

また、運営の資金自体もなかなか厳しいと聞いたこともあります。

ぜひ、ルミナリエに足を運ばれた方たちには、100円でも募金をしていただけたらなー

と思います。

私も100円ですが、募金させていただきました。

こんな風に毎年続けていけたらいいですよね

 

さて、HP上やブログでも何度か告知させていただいていますが、

いよいよ姫路での無料相談会は、明日となりました。

すでに予約された方はもちろんですが、まだ予約されていない方も

当日受付OKですので、よろしくお願いします

 

★無料相談実施中★
相続手続き、相続税、遺言書のことなら 神戸 相続 サポートセンターにお任せ下さい。
親切、丁寧に対応致します。
0120-953-720までお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

相続発生後に至急やるべきこと

今から備える生前対策

無料相談

無料相談

電話する

電話する

メールする

メール

料金表

料金表