知ってます?神戸に世界一のクリスマスツリーができることを。

2017.11.20

みなさまこんにちは。

神戸相続サポートセンターの岡崎です。

 

このブログでも度々お伝えしておりますが、

今年は神戸港開港150年ということで、色々なイベントが企画され、

そのうちの一つがルミナリエの規模拡大だったりするようですが、

さらにメリケンパークで世界最大のクリスマスツリーができるらしいですよ。

新聞の記事にもなったようなので、ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが。

https://kobe.keizai.biz/headline/2754/

今日、事務所の窓からメリケンパーク側を見たら、忽然と大きな木が立っていました。

きっとあれがクリスマスツリーになるんだろうなー

あの大きさからすると、飾りつけもかなり大掛かりになりそうです。

さらに来月のイベントでは、槇原敬之さんがライブをするとか。

なんかすごいですよね。

しかし、そんな大掛かりなプロジェクトなのに、あまり報道されてないですよね?

首都圏は、電車の一路線が何時間にわたって止まったなんてことまで報道するのに。

 

街はそんな風にすっかりクリスマスという感じですね。

気が付けば、今年もあと6週間位ですし。

そのためか、最近はお問い合わせの件数が増えている気がします。

やはり、年末年始は、日常のことでただでさえ忙しいので、

相続のことまで手が回らないですから、どこかにお任せするなり、

ある程度道筋をつけておきたいとお考えの方が多いのかもしれません。

 

今年中に相続に関することでご相談したいという方は、

ぜひお早めにお問い合わせください。

無料相談専用フリーダイヤル 0120-953-720 まで。

相続発生後に至急やるべきこと

今から備える生前対策