入社のご挨拶/神戸相続サポートセンター 久保博規

2018.06.01

みなさま

はじめまして

神戸相続サポートセンターの久保博規と申します。

6月から入社しました。

これからどうぞ宜しくお願い致します。

 

簡単ではありますが、私の自己紹介をさせて頂きます。

私は、現在30歳で、行政書士資格を保有しております。

前職は弁護士事務所で補助者をしており、裁判手続きや破産手続き、会社登記そして相続業務と幅広く業務をしておりました。

特に相続業務は、遺言書の検認、相続放棄、相続を承認するか放棄するかの熟慮期間の延長申し立てなど、通常の手続きのみでなく、

裁判所に提出する書類の作成にも関わっておりました。

これらの業務は神戸相続サポートセンターではお受けできませんが、経験者としてのアドバイスができることが私の強みです。

転職理由としては、弁護士事務所では補助者では出来ることは少なく、せっかく保有している資格を活かせないこと。

そして、相続業務をしている間は仕事に充実感を持てたので、もっと専門的に業務をしたいと思ったこと。

以上の理由で、転職し、今月から神戸相続サポートセンターの仲間入りとなりました。

今後は相続の専門家として皆様に適切なご提案をできるよう、日々精進し、勉強に勤めてまいりますので、宜しくお願い致します。

神戸相続サポートセンターは経験豊富な税理士、行政書士がご相談に対応いたします。

相続・遺言について何かお悩み等ございましたら、お気軽にお電話下さい。

無料相談ご予約専用ダイヤル 0120-953-720 まで。

相続発生後に至急やるべきこと

今から備える生前対策